Lexi by jewelrynote

アクセサリー選びで失敗したくない私のジュエリーリスト

ピアスキャッチ いろんな種類

ピアス・イヤリング

ピアススキャッチを変えてピアスライフを快適に!

投稿日:2018年8月1日 更新日:

ピアスのキャッチは、買った時についてきたものをそのまま使っている方が多いのではないでしょうか?
ピアスキャッチは、きつくて入れにくかったり、取りにくかったり、逆にゆるくてすぐ取れたり、落としてしまったり・・・などお悩みが多いアイテム。
キャッチに不具合があるせいで、お気に入りのピアスを落として失くしてしまうなんてことも・・・そんなことになってしまってはショックですよね。

付けにくかったピアスもキャッチを変えるだけで快適に装着できることも多いので、キャッチに問題を感じる時はピアスキャッチを変えてみるといいですよ。
ステンレス製ピアスキャッチ

ステンレス製ピアススキャッチ


ステンレス製ピアスキャッチ5個セット
医療用ステンレス製ピアスキャッチ 5個セット

価格:328円(税込)
素材:サージカルステンレス(316L)、シリコン
出典:https://item.rakuten.co.jp/e-rubby/nw-stec-100ra-5/

こちらはスタッフがヘビーローテーションしているピアスキャッチ。

ステンレスの中にシリコンのストッパーが入っているピアスキャッチです。
シリコンのお陰で、付ける時も外す時もスムーズ。そして外れにくい。
外れにくいピアスキャッチは大きく目立つものも多いのですが、こちらは小さくはないですが見た目も綺麗。
意外とピアスのキャッチは人からみられてしまうもの。見た目も大事ですね。

また注目したいのはこのお値段!
5個セットで300円代とは安い!
この価格なら失くしてもすぐ書い足せますね♪

サージカルステンレス製で金属アレルギーでも安心

ピアスキャッチ
金属アレルギーのある人は、ポストだけでなくキャッチでもアレルギー反応が起きてしまう方も。
アレルギーの出にくい素材でできていることも選ぶポイントですね。

今年はかなり暑い夏になりましたね。
せっかくなので夏しかできないファッション、そして夏ファッションに合うアクセサリー使いを楽しんで下さい。
汗をかき、海やプールなどアウトドアイベントが多いこの時期は、アレルギーになりにくいチタンやステンレス、樹脂、ウッド、紐などの素材のアクセサリーがおすすめです。

人気記事ランキング

ゴールドネックレス 1

ゴールドネックレスは、ブランドもノーブランドも、デザインも素材も、たくさん選択肢があってどれを選んでいいか悩んでしまいますね。 この記事では、人気ブランド、オススメデザイン、地金の選び方など徹底的に紹 ...

ロングネックレス 2

ロングネックレスは、コーディネイトがワンランクアップするアイテム。この記事では、2,000円~プチプラのものや、雑誌でよく取り上げられるものなど、デザイン性も品質も高いロングネックレスを25個紹介しま ...

アクセサリー 3

ダイヤモンドのネックレスは、身に着けるだけで、デコルテを品良く美しく魅せてくれる魔法のアイテム。1つは本物を持っていたいアクセサリーです。 ただ、一概にダイヤモンドネックレスといっても、形はベーシック ...

-ピアス・イヤリング

Copyright© Lexi by jewelrynote , 2019 All Rights Reserved.