Lexi by jewelrynote

アクセサリー選びで失敗したくない私のジュエリーリスト

ピアスキャッチ いろんな種類

ピアス・イヤリング

ピアススキャッチを変えてピアスライフを快適に!

投稿日:2018年8月1日 更新日:

ピアスのキャッチは、買った時についてきたものをそのまま使っている方が多いのではないでしょうか?
ピアスキャッチは、きつくて入れにくかったり、取りにくかったり、逆にゆるくてすぐ取れたり、落としてしまったり・・・などお悩みが多いアイテム。
キャッチに不具合があるせいで、お気に入りのピアスを落として失くしてしまうなんてことも・・・そんなことになってしまってはショックですよね。

付けにくかったピアスもキャッチを変えるだけで快適に装着できることも多いので、キャッチに問題を感じる時はピアスキャッチを変えてみるといいですよ。
ステンレス製ピアスキャッチ

ステンレス製ピアススキャッチ


ステンレス製ピアスキャッチ5個セット
医療用ステンレス製ピアスキャッチ 5個セット

価格:328円(税込)
素材:サージカルステンレス(316L)、シリコン
出典:https://item.rakuten.co.jp/e-rubby/nw-stec-100ra-5/

こちらはスタッフがヘビーローテーションしているピアスキャッチ。

ステンレスの中にシリコンのストッパーが入っているピアスキャッチです。
シリコンのお陰で、付ける時も外す時もスムーズ。そして外れにくい。
外れにくいピアスキャッチは大きく目立つものも多いのですが、こちらは小さくはないですが見た目も綺麗。
意外とピアスのキャッチは人からみられてしまうもの。見た目も大事ですね。

また注目したいのはこのお値段!
5個セットで300円代とは安い!
この価格なら失くしてもすぐ書い足せますね♪

サージカルステンレス製で金属アレルギーでも安心

ピアスキャッチ
金属アレルギーのある人は、ポストだけでなくキャッチでもアレルギー反応が起きてしまう方も。
アレルギーの出にくい素材でできていることも選ぶポイントですね。

今年はかなり暑い夏になりましたね。
せっかくなので夏しかできないファッション、そして夏ファッションに合うアクセサリー使いを楽しんで下さい。
汗をかき、海やプールなどアウトドアイベントが多いこの時期は、アレルギーになりにくいチタンやステンレス、樹脂、ウッド、紐などの素材のアクセサリーがおすすめです。

人気記事ランキング

2023初夏の新作グリーンジュエリー特集。2023年初夏の注目カラー「ミントグリーン」、「エメラルドグリーン」が初夏を彩る! 1

2023初夏の新作グリーンジュエリー特集。 新緑の優しいグリーン。 初夏の雨に濡れる瑞々しい草葉。 緑はポジティブで生命力を感じるカラーです。 再注目されているチョコミント、クリームソーダなど、個性的 ...

バロックパールイヤリング人気11品!人気ブランドからブライダルにぴったりの大粒イヤリングもご紹介。 2

バロックパールイヤリングはパールの品のある美しさと有機的なフォルムを楽しむイヤーアクセサリー。 ラウンドに近い形はフォーマルな場面でも活躍します。 「オイスター」と呼ばれるような縦長の個性的な形をもつ ...

2023年いちごジュエリー情報。各ブランドの苺コレクションを見比べ! 3

2023年いちごジュエリー情報。 イチゴのモチーフは、「幸福な家庭」「恋を叶える」といった意味があり海外でも人気のあるモチーフです。 赤くコロンとしたフォルムはこどもから大人まで愛されるモチーフです。 ...

-ピアス・イヤリング

Copyright© Lexi by jewelrynote , 2024 All Rights Reserved.