Lexi by jewelrynote

アクセサリー選びで失敗したくない私のジュエリーリスト

べっ甲フープピアス

ピアス・イヤリング

使い回し抜群のべっ甲フープピアス

投稿日:2018年8月26日 更新日:

べっ甲のフープピアス

大ぶりのべっ甲ピアスは夏のコーデにぴったり。
髪をまとめた時に、半透明のマーブル柄がのぞくのが今っぽい。
ちょっと大人な、クラシカルで小慣れた印象に。

べっ甲フープピアス(チタンポスト)


9am べっ甲フープピアス
9am
べっ甲風フープピアス

価格:1,080円(税込)
素材:アセテート、チタン、シリコン
出典:https://item.rakuten.co.jp/9amshop/p149/

存在感はあるが主張しすぎない、大きさがちょうどいい。
様々なコーデとの相性もよく、使い回しがしやすくて、この夏のヘビーローテーションアイテムに。
今年の夏はかなり暑くて、髪も結んでいることが多かったので、買ってよかったアイテム。
キャッチはシリコン製の簡単なものがついていただけだったので、自分の手持ちのキャッチに変えて使っています。

ちなみに、9am(ナインエイエム)は、お手頃価格でトレンドデザインのアクセサリーが揃うブランド。楽天やzozotownで購入できますよ。

デザインとカラーが豊富

べっ甲ピアス ベージュカラー

べっ甲柄ピアスは、トライアングルやフープなどデザインは様々なものがでていますが、使い回ししやすいフープは断然おすすめ!!

べっ甲柄の樹脂ピアスは、本物のべっ甲と違って、カラーバリエーションが豊富。
黄色系にベージュ系、青系・・・さらに、ピンクや水色、緑系なんてカラーもあります。

ベージュ系は、涼しげなカラーで夏のファッションにもフィット。
ナチュラルなカラーなので、肌馴染みもよく、使い勝手もよし。

チタンポストで金属アレルギーでも安心

べっ甲ピアス チタンポスト
夏は汗をかきやすい季節だから、金属アレルギーのある私は、特にアレルギーの出にくいチタンポストは嬉しいポイント。
1000円代でチタンポストなのは、とても助かります。

べっ甲は本物?樹脂製?

本物のべっ甲はウミガメの甲羅を使ったもの。
生き物も大切にしたいし、価格もお手頃なので、デイリーユーズにはべっ甲柄の樹脂製のピアスで十分♪
(本物のべっ甲の取引は条約で禁止されており、現在日本で販売されているものは、条約で禁止される前に流通していたものです。)

人気記事ランキング

ゴールドネックレス 1

ゴールドネックレスは、ブランドもノーブランドも、デザインも素材も、たくさん選択肢があってどれを選んでいいか悩んでしまいますね。 この記事では、人気ブランド、オススメデザイン、地金の選び方など徹底的に紹 ...

ロングネックレス 2

ロングネックレスは、コーディネイトがワンランクアップするアイテム。この記事では、2,000円~プチプラのものや、雑誌でよく取り上げられるものなど、デザイン性も品質も高いロングネックレスを25個紹介しま ...

アクセサリー 3

ダイヤモンドのネックレスは、身に着けるだけで、デコルテを品良く美しく魅せてくれる魔法のアイテム。1つは本物を持っていたいアクセサリーです。 ただ、一概にダイヤモンドネックレスといっても、形はベーシック ...

-ピアス・イヤリング

Copyright© Lexi by jewelrynote , 2019 All Rights Reserved.